バッキバキだー!!!

です。笑

と、いうのも

昨日は初めてタタキというものをやってきました!!

舞台で使うセットを作る作業です☆

私はペンキを塗ってきました!

何枚も何枚も…楽しかったけどきつかったっす(。-_-。)

足腰にきたぁ💦

しかもペンキに使った道具が洗っても洗っても落ちないし(>_<)

でもいつも出来た舞台セットしか知らなかったから

こんなにも大変な作業をみなさんがやってくれていたんだと思うと

改めて本当にありがたく思いました✨

今までの舞台セットのタタキをしてくれた、そしてこれからの舞台セットのタタキをしてくれる方々、本当にありがとうございます!!

その感謝の気持ちを忘れずに舞台に立たせていただきます✨


「ティーガーデンで逢いましょう」の舞台セット楽しみだな❤…私が塗ったやつもセットに…うふふ( ̄▽ ̄)

みなさんもお楽しみにっ☆

さぁ!今日はこれから稽古だー*\(^o^)/*

昨日は一睡もできなかったけど

今日は12時間以上寝たからスッキリ👍✨

頑張るぞー!!

バッキバキな体を叩きおこして💦笑


みなさん

「ティーガーデンで逢いましょう」

ねん❤❤❤

















ちゃんちゃん[みんな:01]


iPhoneからの投稿