しちゃったでござる。

昨日は本当に眠くてすぐ寝ちゃってました、、、布団に入らず掛け布団の上で( ̄ー ̄)笑

朝方一回起きてふらーっと布団の中に入って寝ましたよ💤

そして目が覚めたらお昼過ぎ。。。

寝たね私💦

15時間ぐらい寝たのかな?

すごいわぁ自分✨笑

頭めっちゃスッキリした!

頭軽い軽い~(^O^)

…バカの軽いってことじゃないからねっ笑


そんな私、りなこは今日も稽古でっす☆

配役は決まった方もいればまだ決まってない役もあって

私はまだ決まってないの💡

めっちゃドキドキするけん💦✨

台本も最後までもらいました♪♪

面白くてめっちゃ素敵なお話です!!

観にきてくれるお客様に届けられるように頑張ります!✨

みなさん観なきゃ損でっせ☆

「ティーガーデンで逢いましょう」

よろしくお願いしまーーす*\(^o^)/*















ちゃんちゃん[みんな:01]

iPhoneからの投稿