雨とともに……


なんつってね😁笑

ぃや雨結構降ってるねー

寒くはないからいいけど濡れる💦

足がすでにやられました。笑

でも生足←なので全然大丈夫なのだ!!

あっはっはー( ̄▽ ̄)

いや、だってもうそんな季節やろ💦



流れました。ていうのは汗だよん。

昨日の稽古で本読み前に軽く動いたりして頭を使ったりとしたからさ♪

脳も汗かいてた気がする!!

特に一番最後にした、さとりんが教えてくれた

ピンポンパンゲーム☆

簡単な動きなんだけどこれが結構難しい。

全員体力消費してた。笑

でもこのゲームすごく面白くてみんなと盛り上がったぜ👍✨

今日も軽く体動かすらしいから

何するか楽しみ!❤

昨日、本読みして前回よりイメージというか絵が見えてきた気がする☆

ここからどんなラストに向かっていくのかワクワクしますo(^▽^)o✨


そしてもしかしたら今日配役が決まるかも…?!


さぁ!

本日も気張っていくどー!*\(^o^)/*

雨に負けんからねー✨✨

photo:01



終わった後のさとりんと❤

photo:02



みんな集まって何を?!



NO-STyLe-GArden~ノスタルジア~
第2回公演

『ティーガーデンで逢いましょう』
@劇場HOPE
6月18日(火)~23日(日)

*タイムテーブル*
6月
18日(火)19時
19日(水)19時
20日(木)14時/19時
21日(金)19時
22日(土)14時/19時
23日(日)12時/16時

*チケット*
前売3300円
当日3500円
(税込・全席自由)

*作・演出*
エダカヨ

*出演者*
原武昭彦
仮屋ルリ子

小野寺志織
加順遥
亀井理那←о(ж>▽<)y ☆
川口莉奈
菊池優
里璃
須加尾由二
田中卓
永岡裕輝朗
羽井佐友
益田恭平

江田かよ

And more…


*あらすじ*
舞台は福岡のお茶農家。
町おこしと銘打って、お茶摘みお見合いパーティーを開催する事にした日向神町青年団。
いよいよ本番当日、期待に胸踊る面々だったが…。
偶然にも、音信不通だった姉が突然帰ってきてしまった!
様々な理由でやって来た参加者も集い、町の人も巻き込んで勘違いが巡り巡っててんやわんや。
そして、姉が帰ってきた本当の目的とは…?


*チケット予約(亀井理那扱い)*
URL:http://ticket.corich.jp/apply/45079/005/

*NO-STyLe-GArden~ノスタルジアブログ*
http://ameblo.jp/nostyle-garden/


みなさんに逢えるのを楽しみにしてます😍✨






















ちゃんちゃん[みんな:01]



iPhoneからの投稿