私( ̄ー ̄)笑

なぜかというと昔のBlogをちょっと読み返して

若っっっ!!

て、思っちゃったもん💦

今から3年前…

17歳…女子高生…

眩しい響きやな( ̄▽ ̄)

ま、まだまだ渡しピチピチだもん!!



…ね?💦

心はいつまでも若く元気に遊び心でね!☆

大事ですたい✨

もっと歳をとって色んな人に出会い、キレイところも、汚いところも見ると思うけど

これからも私は私らしくいたい。

てかいます!!

ただもうちょっと女子力がほしい今日この頃( ̄Д ̄)ノ笑

…え?もう充分足りてるって?

ありがとう❤❤←



photo:01



前髪切りたーーい!!

伸びたねー

明日か明後日ぐらいに自分で切ろー

でも前髪切るの難しいよね💦

前髪次第で印象がすごく変わるじゃん?

いつも切るときドキドキですよぉ

成功した姿を見せれるように頑張るべ👍✨



それじゃあ

素敵な夢を~❤

おやすーみん💤















ちゃんちゃん[みんな:01]


iPhoneからの投稿