桃太郎外伝で共演した川隅美慎君と相馬あこさんが出演してる

「ソラオの世界」を観てきましたー*\(^o^)/*

どんな舞台だろーってワクワクしてたら

そのワクワク感が自分の中で破裂しちゃうんじゃないかってくらい

すごかった!!!

世界観がすごい!

次はどんな展開?進んでいくの?って目が離せない!

みんな生き生きしててキラキラしてて楽しそうだった✨

歌ありダンスありで面白かったです☆

大事なものをもらった気がする(*^^*)

私も早く舞台に立ちたい!

お芝居したい!て興奮した✨

色んなたくさんの人が出てて勉強させてもらいました!

アフタートークショーも面白かったです❤笑

久しぶりに会えて嬉しかった♪♪

2人とも千秋楽まで怪我なく頑張って下さいー!o(^▽^)o


そんな私は今したいことがありすぎてどうすればいいか悩み中…

でも立ち止まってられないよね!

整理して学んで吸収してもっともっと貪欲に!

前は突き進め!

求めるはこの高さ!!


たくさん休んじゃったし

出発進行ー( ̄^ ̄)ゞ!

みなさんにまた早く舞台などで会えるように✨✨

















ちゃんちゃん[みんな:01]



iPhoneからの投稿