昨日からついに小屋入りしました!

舞台での稽古☆

お客様が入ってここに立ってやるんだと思うとどきどきした☆

楽しみだ!!

明日は場当たり♪

照明や音響も入って更にすごくなるんだろうな☆

ワクワクが止まらんぞ(^o^)❤


そしてみんなで

サプライズバースデーをしました✨

山南敬助役の聡太郎さん♪

photo:01



目の前にケーキ…

ということは!!

photo:02



はい、顔面いってくれました(笑)

みんなが盛り上げて煽ったら本当にしてくれました(^ν^)

優しいわぁ❤

そしてこうなる♪

photo:03



プレートも付けて

photo:04



聡太郎さんケーキの出来上がり✨笑

メイクのKOKESHIさんもお誕生日で一緒にお祝いしたよ☆

顔面ケーキはしなかったけどほっぺたにちょっといってくれました( ^ω^ )

ケーキはみんなで美味しくいただきました✨✨

明日からもよろしくお願いします!

聡太郎さん、KOKESHIさん

お誕生日おめでとうございます!❤❤

photo:05


















ちゃんちゃん[みんな:01]

iPhoneからの投稿