今日で稽古場での稽古が終わり

明日から小屋入り!

通し稽古も最後…と思うのではなくまだまだ進化途中なのでもっともっと新しいものを!

臣太郎さんの言葉は胸に響きます。

道を開いてくれます✨

今回のテーマは「愛」

この作品には色んなたくさんの愛があります☆

それぞれ形は違うけど想いは一緒。

観にきてくれたお客様が舞台を観て何かを感じ思ってもらえたら嬉しいです✨

そのためには私たちもたくさんの愛を持ってその人たちの生きざまを感じ演じます。

2月1日から本番!

是非とも劇場まで足を運んでください(*^^*)❤


D'TOT 5th act 「FROGー新撰組寄留記ー」

▼期間 2013年2月1日(金)~4日(月)

作:宮城陽亮 演出:菅野臣太朗

▼タイムスケジュール

2月
1日 19時
2日 13時 18時
3日 13時 18時
4日 13時 18時


▼出演
佃井皆美 植野堀 誠 村田洋二郎 末野卓磨 汐崎アイル 椎名鯛造 亀井理那 聡太郎 あかつ

井上賢嗣 水野 大 北代高士 花田 俊 新田健太 上地 慶 伊藤 翼 田中瑛祐 草苅奨悟 谷口敏也 遠藤巧磨 馬場敬太 西澤 翔 渡辺太喜 外村 海

加藤紗希 内田衣津子 倉岡生夏 内野未来 尾島江利子 他

▼会場

六行会ホール


▼ストーリー

時と空間を越え、誠の歴史を変える 研ぎすまされた牙、死を恐 れぬ精神。 壬生狼の異名を持ち、幕末の京を震撼させた新選組 池田屋事件 では過激派の志士達を一掃。 他、幕府のため、様々な斬劇で勝利を収める。 だが、内部抗争と大敗、次第に歩むは敗北の道。 愛する隊を守るため、滅びの歴史を止めようとする者。 愛する人を救うため、その滅びを早めようとする者。 二人の意志が運命の流れを大きく揺さぶる。 「新選組は、例え幕府が滅びようともその立場を変えず 敗者に なることも厭わない。最後まで戦う。」 大海を知るも、消えていった井の中の蛙 彼らはただ、空の青さ を求めた。

新撰組ファンがタイムスリッップ 監察方の山崎烝にひろわれ て、新撰組に密偵として入隊 あーんど屯所にホームステイ! お気に入りの隊士のためミーハー知識で歴史の波に体当たり。 幕末の京にたなびく私立の制服! かみんぐす~ん☆

人気シリーズとなった「FRAG」シリーズの原点。 「FROGー新撰組寄留記ー」3年ぶりの再演。

▼チケット代金 前売・当日 5500円


よろしくお願いします!✨



















ちゃんちゃん[みんな:01]


iPhoneからの投稿