へっくしょい!

て今もくしゃみをしたりなこです💦

誰か噂してるなー( ̄ー ̄)

誰だー!!笑

私本人を話に交ぜておくれ(⌒▽⌒)


でも本当にくしゃみはするし鼻もずるずる…花粉かな?

稽古場や外にいるときは基本マスクしてるけど防げてないのかも💦

花粉症じゃない私にまでくるとは

花粉恐ろしいわぁΣ(゚д゚lll)


そんな感じで稽古に励んでいる私ですが←

本当に毎日吸収させてもらってる!

自分が出てないところのシーンとか相手の出方とか、ダメだしで

今まで思いつかなかった表現の仕方など発見でいっぱいです☆

本当は言われる前にそこに辿りつかなきゃいけないんだけどね…

難しい(。-_-。)

でも落ち込まない!

反省点はたくさんあるけど落ち込んでる時間があったら少しでも前進できるように考えてやらなきゃ!

亀井理那いけー!!!

おぅ!

いってくるぜー( ̄^ ̄)ゞ


通し稽古をして固まってきてます☆

とっても見応えのある舞台になるので

観なきゃ損でっせー*\(^o^)/*

チケット予約してくれた方ありがとうございます❤

まだ予約してないよーって方は是非ともよろしくお願いします☆

「FROG-新撰組奇留記-」

2月1日から出陣じゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















ちゃんちゃん[みんな:01]



iPhoneからの投稿