みなさん、お祝いの言葉ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は生憎の天気で

ここは東京じゃなかったっけ?💦

て思うぐらい雪がすごかったですよね(°_°)

ビックリしました💦

雪がすごくて寒いし大変でしたがパピーが行き帰りを車で送ってくれたので

転ぶこともせず無事帰れました✨

本当は成人式に行くの怖かったんです…楽しみだったけど

中学から地元じゃないところ行って

みんなと8年間ぐらい連絡もとってなかったので

一人ぼっちの成人式になるんじゃないかなぁって(。-_-。)

でも成人式が終わった後の地区ごとに別れたミニパーティー会場に行ったら

懐かしいたくさんの友達に会えました!✨

みんなすっごく大人っぽくなっててキレイでかっこよくなってて

一瞬、誰かわからかった(笑)

8年の月日はすごいね♪( ´▽`)

友達と久しぶりの再会が嬉しくてたくさん話したよ☆

連絡先も交換できたし✨✨

どうなることかと不安だったけど

最高に楽しい成人式になりました!❤

ただ終わった後、ご飯行こうってなったんだけど雪が凄過ぎて行けなかったのが残念σ(^_^;)

まぁでも今度同窓会しようってなったし連絡先もわかるから

いつでも行けるもんね👍❤

うふふ( ̄▽ ̄)♪


パピー雪の中、車での送り迎えありがとう!!✨


振袖ー❤

photo:01



ショール?が暖かかった✨

取ると…

photo:02



こんな感じ♪

いかがですか~?😁


素晴らしい思い出になりました✨














ちゃんちゃん[みんな:01]








iPhoneからの投稿