ついに!

1月14日!

そう!成人式です(((o(*゚▽゚*)o)))✨

いつもニュースで見てたほうだから

その成人式に出るのがなんか不思議な感じ♪

もぅ成人してたけど本当に成人になったんだなぁ私☆

久しぶりに会う友達の顔わかるかな?笑

というか私のほうこそ気付いてもらえるかな?💦

…忘れられていませんよーに(>人<;)

明日、着付けやらヘアメイクやらで朝早いから

今日は早く寝てしっかり睡眠とらねばっ☆

あー❤

明日楽しみだ(^o^)


そして、成人式を明日にひかえた今日は

「FROG-新撰組奇留記-」のパンフレット撮影!!❤

お姉ちゃんが作ってくれたパスタを食べ

いざ出陣( ̄^ ̄)ゞ✨

どんなパンフレットに仕上がるのでしょーかー♪♪

お楽しみに❤

撮影頑張ってきまーす👍✨✨












ちゃんちゃん[みんな:01]


iPhoneからの投稿