今日から

FROG-新撰組奇留記-

の芝居稽古が始まりますo(^▽^)o!

待ちに待ってましたこの日を☆

どんな作品に仕上がっていくのかワクワクするなー✨

うへへ♪( ´▽`)


お正月はのんびりしたりー飲んだりー(笑)三昧だったので

今日から気持ちを引き締めて集中します!!

アクセル全開や!✨✨


とそんな心意気な私ですが、今朝寝坊したよねーσ(^_^;)

本当はもっと家でゆっくり朝食を食べて…のはずだったのに

起きて準備してすぐ出たからまだ朝ご飯食べてません( ;´Д`)

買わなきゃー💦

明日は絶対時間通りに起きる!!

任せろーい👍✨


それでわっ

行ってきまーす❤❤















ちゃんちゃん[みんな:01]


iPhoneからの投稿