一昨日、幕を上げ無事初日が終了しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんのご来場ありがとうございます✨

お客様の笑い声、拍手とても嬉しかったです(^_^)

楽しんでいただけたでしょうか?☆


もう観にきてくれた方々はお分かりだと思いますが…

今回、本当に出番があっという間なんです

なので公演始まってからの待ち時間が長く、その時間がはちゃめちゃに緊張しとる((((;゚Д゚)))))))

舞台上から戻ってきたときの脱力感がはんぱない💦

それほどまでにいつもより逆に緊張しまくってますぜぃ( ̄▽ ̄)汗


昨日は日替わりゲストの増田裕生さんが出演して

一日空いての今日は私の番!!

(私は)二日目、気合い入れて頑張ります☆


昨日、GROWで共演した稲葉友くん、Dreamで共演した杉ありささんが出演してる舞台「レンタル彼女」を観に行ってきました(*^^*)

すっごく面白かったー!

観てて「どうなっていくんだろ?」「そうきたかー!」てわくわくどきどきしたのo(^▽^)o

それに共演した人が舞台に立って演じる姿はとても刺激を受ける✨

私も負けてられないって思うし純粋にすごい!!て思う☆

たくさんエネルギーをもらった!(^○^)

そのもらったエネルギーを私のエネルギーに足して

今日の公演もどかーんと演じるぞっ✨✨

出演時間は短いけどそのシーンに全力投球で「SAMURAI挽歌Ⅱ」を盛り上げます!❤

それでは劇場でお待ちしてまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪













ちゃんちゃん[みんな:01]

iPhoneからの投稿