昨日のサッカー

日本対オマーン戦!!

めっちゃどきどきしたー☆

大きな声連発しちゃって近所迷惑だったかもσ(^_^;)

でも、みんなも観てるだろうと思うからおおめにみてください(笑)

観戦しながらこの前のバースデーパーティーでいただいたスパークリングワインを飲ませていたたぎました✨

ありがとうございます(*^◯^*)

美味しかったですー♪

ぃやー選手のみなさんかっこよかったわぁ☆

アウェイの地だけど全然気にならないほどの気迫があったもん!

すごかー(≧∇≦)

そして、二点決めての勝利!!

おめでとうございます!✨

すっごく嬉しいっ☆

その後のアルの散歩中も興奮が冷めなくてずっと話してた(^ω^)❤

パワーをたくさんもらいました!✨

エネルギー盛り盛りやで♪

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

また次の試合も観ないとねっ☆



今日はインフルエンザの予防接種してきたー( ̄▽ ̄)

三姉妹で❤笑

いつもお世話になってるところは混んでたので違うところに☆

ぅん、、、


痛かった(。-_-。)

いつものところは全く痛くなかったのに…まぁ十人十色やね←

だからお姉ちゃんも…

ご想像にお任せします😁


みなさんは予防接種しましたか?

なるべく早めにしといたほうがいいですよー💦

インフルエンザ怖いもん>_<


そして、私もう一つバイト始めます!

早速明日から!✨

やはり稽古に入るとバイトに入れなくてお金が減る一方で大変なのです💦

だから稽古終わった後とかに入れて、軽作業で簡単でシフトも自由に入れるバイトを見つけたのですることにしました☆~(ゝ。∂)

もちろん、それで体調崩したら元も子もないのでしっかり自分と相談して考えながらしていきます✨

頑張っていきまっせー!!

新しいバイト楽しみだな~❤

何事も経験、経験☆


それじゃあ明日朝早いので寝る準備を開始します( ̄^ ̄)ゞ


でわでわ~❤

ラストははちゃめちゃに可愛いアル君♪(´ε` )

photo:01

















ちゃんちゃん[みんな:01]


iPhoneからの投稿