「桃太郎外伝~黄金の夜明け~」無事に千秋楽を終えて

幕を閉じました✨

早かったなぁ。。。

足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終演後の握手会にもたくさんの方がいらしてくれて嬉しかったー!✨

グッズ買ってくれてありがとうございます(>人<;)❤


「瓜子姫」どうでした?

最初台本読んだとき、どうしようかとすっごく悩みました

目立った特徴もないしどうやったら面白くなるかなーって…

それでちょっとずつちょっとずつ作っていきやっとあの「瓜子姫」になれました(>_<)✨

演じてて楽しくてもっとこうしてみようとか色々浮かんできてさ☆

もう「瓜子姫」になれないのは寂しいな…それほど好きな役になったよ♪


今回色んなことがありました。

でもその度にキャストのみんなに助けてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にキャストに恵まれたと思います✨

みんなに出会えて一緒に舞台に立てたことがすごく嬉しいですo(^▽^)o

ご飯に一緒に行ったりもしてたくさん色んなこと話せたし✨

しばらく会えないけどまた一緒にお仕事できたらいいな♪

photo:01



↑千秋楽前にみんなで円陣した後の写真(^O^☆♪


そして今は

FREE(S)公演の「GROWー愚郎ー」の稽古中です!

舞台が終わった次の日から早速稽古に参加!

遅れての参加なので早くみんなに追いつくのに必死です

稽古期間自体、今回はとっても短いので集中してどんどん創り上げていかないとっ

頑張ります!!\(^o^)/

また詳細載せまーす✨

















ちゃんちゃん[みんな:01]


iPhoneからの投稿