10月7日に私亀井理那は

二十歳になりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます✨

知人からもたくさんのお祝いのメッセージをもらい感謝感激です(>_<)❤

人生のピークかもしれん…✨笑


そして!

当日にバースデーパーティー❤❤

多くの方がきてくれました✨

パーティーに足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました♪( ´▽`)

プレゼントもありがとうございます✨

楽しんでいただけたでしょうか?

私はすっごく楽しかったっ❤

一緒に盛り上がれた気がする☆

最初にまず乾杯!

二十歳だからシャンパンで乾杯したの❤!

えへへ♪


その後はテーブルごとに回ってお話し✨

五分間て決まってて話してるとあっという間に終わっちゃってびっくりした💦


今回はダンスも披露させてもらったの(((o(*゚▽゚*)o)))

衣装は買いに行っておNEWのダンス服だぜぃ☆

終わった後、めっちゃ息切れしてた💦

…年かな(。-_-。)


そして去年に引き続き2ショット写真も撮ることが出来て嬉しかった❤

私顔決まってたかな?✨笑


みんなでWiiで遊んで♪

ある意味緊張した(笑)

でも楽しく白熱したバトルになりました♪(´ε` )

でも本当に無事にWiiで遊べてよかったぁぁ。


最後の言葉でやっぱりちょいちょい噛んじゃったけど伝わったかな?💦

緊張しいな自分を改善していかなければっ(>人<;)


でもね、ワークショップの映像はコントじゃないからね(*`へ´*) 笑

一生懸命やりましたよ✨

大変だったわぃ💦


今年は、お祝いの言葉の映像をパピーとバイト先のマスターにもらったんだ❤

パピーのほうは最後はじけちゃってたけど

恥ずかしがりながら緊張しながらも

私のために考えて言ってくれたこととっても嬉しかった(*^^*)

パピー、マスター、ありがとう😊❤


今年も写真を販売させてもらいました!✨

こんな感じー♪

photo:01



去年の写真も安くして販売(笑)

photo:02



みなさん買ってくれましたかー?(=´∀`)人(´∀`=)

こーやって見るとやっぱり去年の私は幼く見える👀

不思議やわぁ~

あたいも成長したっちゅうこっちゃ✨


今年も去年に引き続き

バースデーパーティーができたこと

すごく嬉しかったです✨

でもそれはCES方々、司会をしてくれた水木さん、物販やお手伝いをしてくれた松田サキさん、映像を編集してくれたスタッフさん

そして

いつも私を応援してくれたファンのみなさんがいたからこそです✨

本当にありがとうございます!

私は多くの方に支えられてるんだと改めて実感しました✨

まだまだ至らないところもありますが自分の夢に向かって、みなさんの期待に応えられるように頑張りますっ!

これからは二十代の亀井理那をよろしくお願いします!✨

















ちゃんちゃん[みんな:01]

iPhoneからの投稿