の日が来ましたーー!!

あと、約12時間後には20歳になってるんだ私…。

やっとって感じもするしなんだかあっという間にも感じる✨

それにね、今までは早く20歳になりたーい!てその気持ちでいっぱいだったけど

もう10代に戻れないんだと思うと淋しいな(>_<)

でも淋しがってはいられないっ

これからは20代のりなこになるんだもん!

人生の節目っちゃ節目でしょ。

自分でこれからのこととかしっかりと考えていかないといけない。

今までも考えてはきたけど私は「未成年」じゃなく「成人」になる。

それはとっても大きな違いだと思う。

行動の幅も大きくなるし、自分で責任を持ってやらなきゃいけないことも増える。

ちゃんと自覚を持って行動していかないとね。


みたいな(*^^*)


あー!

どきどきしてきたーっ!

明日のバースデーパーティー楽しみ過ぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

盛り上がってワイワイしちゃいましょー❤❤❤


その前に!

今日の稽古も頑張ってきまーす!✨















ちゃんちゃん[みんな:01]

iPhoneからの投稿