行ってきましたー♪( ´▽`)

いないいないばあ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど日向公演だったのです✨

足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました!

台風の影響で不安はありましたが当日は晴れ晴れとした良い天気で

無事公演できて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさん一緒に踊って遊んだ時間はあっという間に過ぎちゃって淋しかったけど

それほどとっても楽しかったんです♪

本当にありがとうございました☆

放送もお楽しみにo(^▽^)o


そして、そのまま東京に戻る…はずだったんだけど

台風の影響で飛行機が飛ばなくなってしまったのだ(>_<)

宮崎はめっちゃ晴れなのに東京のほうはザーザー降りかい!

てことで帰れないから宮崎に一泊させてもらいました💦

次の日の朝飛行機に乗って東京に戻りそのまま稽古へ行ってきましたよっ

体がき、きつくて、た、大変だった…



でもね、、、宮崎の地鶏を

堪能しちゃったよん♪(´ε` )

めーーーっちゃ美味しかった❤❤

パクパクとお箸が止まらなかった(笑)

宮崎の人はあの地鶏を食べて成長していくのかぁ( ̄▽ ̄)

いいないいな~✨✨✨


でさ、いっぱい食べたから

体重が増えちゃった💦

まぁ増えるだろうなと心の準備はしてたけど

いざ、体重計のったらやはりショック(。-_-。)

でも美味しいもの食べれて幸せだったから後悔はしてないっ

1kgぐらいすぐ落としてやるー!!

稽古とともに頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ
















ちゃんちゃん[みんな:01]

iPhoneからの投稿