いないいないばあ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど岐阜公演が放送されます(((o(*゚▽゚*)o)))


9月30日(日)

7時25分~7時55分(教育テレビ)
17時~17時30分(教育テレビ)

何時の間にか月末の日曜日だね☆

みなさん観てくださーい!

お忘れなくっ( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願いします♪


そして放送日の明日は

いないいないばあ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど日向公演だぁ☆

台風の影響で雨の様子が不安だけど

雨をも吹き飛ばしちゃうくらいワンダホーパワー全開やっ

会場に足を運んでくれるみなさん、気をつけていらしてくださいね(>_<)

明日は一緒に楽しみましょー!

素敵な温かいステージをお届けします✨✨

会場にこられない方々も放送をお楽しみにしていてください♪( ´▽`)


頑張りまーーーす!!













ちゃんちゃん[みんな:01]

iPhoneからの投稿