ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃいい天気!!

暑過ぎず寒過ぎずだし✨


…でも台風くるんだよね

10月1日の降水確率80%だったもん💦

こりゃ多大な量の雨が降りますなー(。-_-。)

電車とかも遅れたり止まったりしちゃうんだろうなー

駅員さん、お疲れ様です💦

…うん!今のうちにこの素敵な天気を満喫しときましょっ

そーしよー❤


にしても昼間は暖かいけど朝と夜は冷えるね😓

お昼から稽古だから外に出ると夜で寒い寒い💦

上着はかかせないわっ

寝るときは長そで長ズボンを着て足が冷えないように靴下を履く✨

完璧やでー♪(´ε` )


季節の変わり目で体調崩しやすい時期だからみなさんも気をつけましょー!

手洗いうがいも忘れずに( ̄^ ̄)ゞ


それでは今日も張り切っていこー!✨












ちゃんちゃん[みんな:01]





iPhoneからの投稿