今日はしっかりと早く起きて

只今、稽古場に向かい中ー♪(´ε` )

お昼ご飯のパンたちも買ったし

「優雅にランチする計画」順調に進んでおります☆

私だってやればできるのよん❤

ほほほ~♪……眠い( ̄ー ̄)笑

昨日は稽古から帰ってすぐ寝たけど眠い💤

お昼から夜までの一日稽古はやっぱりハードだね

今回はダンスもあるから尚更σ(^_^;)

で、そのダンスが早いのっ

振りは出来ても曲がかかると粗末になっちゃうところがある💦

だから何回も何回もみんなで反復練習!

みんなとぜーぜーなりながら頑張っております(`_´)ゞ

芝居稽古も一つの景を繰り返しやったりして疑問なところや消化しきれてないところを

聞いて話し合ったりしてみんなで創りあげていってます✨

大変だし疲れたりもするけど共演者みんなと創りあげていく過程はとても充実していてワクワクする!

もっともっとって欲も出てきてちょっと変えてみたりとかどうやったらもっと伝えられるんだろうかとか、ね(*^^*)


さーて!そんな「桃太郎外伝~黄金の夜明け~」

より良く前進していくために

今日の稽古も頑張りまっかー♪( ´θ`)ノ

その前にランチターイム☆

















ちゃんちゃん[みんな:01]


iPhoneからの投稿