告知です!!


Twitterでもお伝えしたように


私、亀井理那・・・・・



舞台決まりましたーーーo(〃^▽^〃)o音譜



以下詳細ですっビックリマーク



GROW-愚郎-』

■原作:後藤克秀

■演出:下出丞一

■劇場:恵比寿・エコー劇場

■公演日程:2012112日(金)~4日(日)

 112日(金)19:00

 113日(土)13:0017:00

 114日(日)13:0017:00

CAST

 稲葉 友

 亀井理那ドキドキ

竹 匠

軍司眞人

 高橋恵理

梨衣名

日野ありす

前田慎治

佐島大介

須藤凌太

井上聖司

八木澤瞳

 若尾夏希

  ・

 原田篤

 

宮本大誠

 

STORY

 村上敦、17歳。何をやってもさえない高校生。

学校に行けばクラスからいじめられ、家へ帰れば酒乱の酒乱の親父に暴力をふるわれる。

もう生きている意味がない。

遺書を書き首に縄をかけた瞬間、突然疾風のように現れた不良学生3人組。

この3人、どう見ても高校生には見えず、むしろかなりやばいオッサンばかり。

だが口が悪く粗野ではあるものの、義理にあつく不思議と温かい彼らと恐る恐る接するうちに、

敦の心に何かが芽生え始める。

<男になれ>

そんなシンプルなメッセージを徹底的に叩き込まれた敦は、はじめて居場所を見つけ、

自分の力で一歩踏み出すことを決心する。

そんな矢先、ひょんなことから3人の驚くべき秘密を知ってしまう・・・。

男の友情と成長を描く物語。

2007年に劇場公開された作品の初の舞台化!!

■チケット:全席指定・税込

 特典付き限定チケット ¥5,800

 通常チケット ¥4,800

※チケット予約発売…2012107日(日)12:00より

<チケット予約フォーム>

PC http://free-es.net

○携帯 ⇒ t@free-es.net  ※こちらに空メールを送りアクセス。

<お問い合わせ>

○チケットに関するお問い合わせ

ticket@free-es.net (フリー・エス)

○公演に関するお問い合わせ

 03-5784-1490(平日12:0018:00

■企画・制作:FREES)/BRO.

HPhttp://free-es.net



そう!!


「Dream」に引き続きFREE(S)の舞台に出演させてもらうんですニコニコ


こうやって次に繋がっていけるのは本当に嬉しいキラキラ


・・・・やったーーーーーービックリマークビックリマーク



なので『桃太郎外伝~黄金の夜明け~』が終わったらすぐ稽古に入りますあせる


途中参加になっちゃうけど(><;)


しかも今回は水プロの舞台『蘇州夜曲』で龍組に出演していた竹匠さんと・・・・


宮本大誠さんとも水プロ以外の舞台で初共演しますビックリマーク


このことを昨日知ったときの私の驚き具合ははんぱなかった目あせる


とにかくすぐにマネージャーさんに電話しちゃいました(^▽^;)笑


ある意味めっちゃ緊張してきたぁぁ叫び



チケット予約発売は10月7日12時からですよ~ドキドキ


て、バースデーパーティーの当日っていうね得意げ


重なりますなぁひらめき電球


みなさんよろしくお願いします音譜




でも今は!!


なんといっても『桃太郎外伝~黄金の夜明け~』キラキラ


まずは目の前の今やるべきことにしっかりと集中して頑張りますグービックリマーク


今回も新たな役に挑戦してますキラキラ


役は「瓜子姫」音譜


今までとはまた違う役柄で難しいけど少しづつ「瓜子姫」が生きてきましたキラキラ


そんな新しいりなこを劇場に観に来てくださいアップ


お待ちしてまーすドキドキドキドキ



チケット予約↓

https://ticket.corich.jp/apply/39978/ 008















ちゃんちゃんあ