昨日は寒いかと思ったら…



今日は30℃までいくんかい!

そして19℃まで下がるんかい!!

慌ただしい気温やなぁ(。-_-。)

体がビックリしちゃうよ💦

体温調節大忙しだっ


さて、そんな土日が空いてからの稽古!

二日間も空くと久しぶりな感じがする(*^^*)

今日はダンスの振り付けをしてその後芝居稽古なの♪

どんなダンスになるんだろー?

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


芝居もみんなと話し合ったりしてどんどん良いほうに変わっていってる☆

…うふふ❤

「桃太郎外伝~黄金の夜明け~」どんな作品に仕上がるのか!✨

みなさん観にきてくださーい♪

席もまだまだ余裕があるのでたくさんの方に観に来ていただけて満席だと嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくお願いします!


よーし!

ヘルシア飲んでまずはダンス頑張りましょかー!!













ちゃんちゃん[みんな:01]

iPhoneからの投稿