なんだかやることが多過ぎて、頭が回らなくなって全部中途半端になりイライラもやもやしてるりなこです…。

はぁーダメだなー

やっぱり私、容量悪いわぁー

そしてこんなふうになっちゃってる自分がやだー

そう、やなのです!

じゃあ今はとりあえず一旦置いとこう!

これから稽古だし切り替えていかねば( ̄^ ̄)ゞ

ついたため息も吸い込んで自分の体に戻したしOK☆


昨日は長ーーい一日でしたぁ。

朝からわんだーらんどのリハーサルに行って終わったらワークショップの打ち合わせに行って…

正直、疲れ切ってますσ(^_^;)

すぐ寝て睡眠とったけどまだ残ってる😢

だけど大丈夫!!

朝、ガツンと力いれたから!

ほら!
photo:01



食べるラー油トースト♪

なんか洋食屋さんにありそうな味(*^^*)

くせになる美味しさっす☆

いつもご飯にのっけてる方は是非ともトーストでやってみてーっ

マーガリン(バター)を塗って焼いた食パンにお好みで食べるラー油をのせるだけ♪

お試しあれー(^O^☆♪













ちゃんちゃん[みんな:01]



iPhoneからの投稿