ハヤシライス対カレーライス!

結構な接戦でござる( ̄▽ ̄)

やはり辛いのがダメな方はハヤシライスのほうが好きなのね♪

亀井家のカレーライス派の方もやはり多い!

ふむ~おもろいやんけ~(*^^*)

どちらも人気ってことで引き分け!!

そんな接戦を終えたハヤシライスの残ったルーを使って朝ご飯☆
photo:01



チーズとの相性バッチリ♪(´ε` )

す・て・き❤


もうみなさん知っての通り、私は朝パン派なのですっ

パピーもパン派♪

お姉ちゃんとマミーはご飯派♪

亀井家分かれましたよー( ̄ー ̄)

でも家に食パンがないときもある…そのときの私のテンションの下がりようったらないですよσ(^_^;)笑

そうなった場合、卵ご飯に気持ちをチェンジ!


食パン…君を捨てたわけじゃない!

でもしょうがないじゃないか!

食パンがないんだから!

君がいないから…どうしようもできないじゃないか…。


はい!また勝手になんか始めちゃってすいません💦

それほど自分はパン派だということです(笑)


それではちょっと変なテンションだけど気持ち引き締めて

今日も頑張ってきやす(`_´)ゞ

亀井理那ー!

ファイヤー!!✨











ちゃんちゃん[みんな:01]







iPhoneからの投稿