手の爪を切りました♪( ´▽`)

すっきりしたぁ☆

何時の間にか爪って伸びてるよねー

ときにはその長い爪に助けられ、ときには怪我をしてしまうときもある…

爪さんも大変やなぁσ(^_^;)


切らせていただきました、爪さん。

でもこれはさよならじゃない!

新しく生まれ変わるためなのだ!

それまでの辛抱です…待っててくれ…



つづく。


…てなんじゃこりゃー!( ̄◇ ̄;)

なんかいきなり始まっちゃったよ

そして続かないので(笑)

ただちょっと楽しくなってきちゃってついね♪

ご視聴ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



さぁ!今日はこれからワークショップっす☆

少し早めに行って、食糧調達せねば!

夜ご飯の時間帯にやるので先にしっかりご飯食べておかないとっ


ちなみに今日の我が家の夜ご飯はハヤシライスなのです!!

食べたかったー。・゜・(ノД`)・゜・。

ハヤシライス好き好きー♪

明日がっつり食べちゃる!☆

うへへ(^人^)


そいじゃ!

いってきまーす❤❤













ちゃんちゃん[みんな:01]









iPhoneからの投稿