今日は稽古時間を勘違いして早く起きちゃったけどいつもより朝をのんびり過ごせてやったね☆て嬉しくなってるりなこです✨

…前置き長っ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

て感じられる方もいるでしょう←

私も自分でうったくせに思うもん(笑)

まぁそれほど良い時間を過ごせたというわけです!

いつもはもっとバタバタしてるからσ(^_^;)

そんな今日の朝ご飯は

これだ!!
photo:01



何だかわかる?

実はこれ…


水羊羹トーストなのだ!☆

ちょっと焼いたトーストにバターを塗り、その上につぶした水羊羹をのせて程よい感じになるまでチン♪

めっちゃ美味しかったよぉ♪( ´▽`)

しかも普通のあんこじゃなくて水羊羹だからカロリーも低いし、家でお手軽に作れちゃうからオススメでっす☆

是非お試しあれ!


最近、洋菓子より和菓子のほうが好きなのよね♪

もともと和菓子好きだったけどDreamの舞台のとき絶好太れないから甘いものーて思ってたときは羊羹、水羊羹、葛餅とか食べてた♪(´ε` )

そしたら終わった後も、ずっとはまりまくり☆

特に水羊羹!!

最高やでー(((o(*゚▽゚*)o)))

でも家で水羊羹食べながら緑茶を飲んでると

おばあちゃんか!てつっこみが……



そして昨日の夜ご飯は久しぶりに家族でお寿司をとりました☆

photo:02



3人前か4人前にするか悩んだけど全部食べれるネタだから4人前にしようと意気込んだ姉上ですが……



結局残っちゃって私が平らげましたよっ!

私は3人前でもいいんじゃないって言ったのにー(*`へ´*)

マミーとパピーが以外と食べないのですよ。

もう暫くはお寿司は大丈夫っす💦

ま、めっちゃ美味しくて幸せ感たっぷりだったからOKということで(*^^*)


では今日も暑いですが暑さに負けず稽古に行ってきまーす☆

本日もみなさん

頑張っていきまっしょいo(^▽^)o












ちゃんちゃん[みんな:01]








iPhoneからの投稿