風と雨すごいね!

特に風!

風がオー!て叫んでるみたい(・□・;)

何か落ちる音が聞こえるし、大丈夫かなぁ

まぁお家が飛ばされることはないと思うけどさ。

アルくんも怖がっちゃってるしσ(^_^;)


今日出掛けてて帰り大変でしたっ

傘さしてても至るところから入ってきたから濡れたわい

でも傘がひっくりかえらないように

風をよんで傘の角度をめっちゃ動かした結果、、、

ひっくりかえらなかったぜ☆

傘が壊れちゃったらずぶ濡れしか選択肢ないじゃんか(>_<)

頑張りました私!

風をよまないとすぐグシャーて気持ちいいぐらいに一気に壊れちゃうもんね。

やはり自然の力は恐ろしい(。-_-。)

明日は稽古だけど台風は収まっててくれてるのかな?

お願いだから機嫌良くなっててね台風さんっ


メロンパンも台風に負けないぞ!
photo:01



すごいよ…とてつもなく黒糖の味がしっかりしてた。

ちょっとどうかなーと思ったんだけど

食べたら結構美味しくてでも生地が少しパサっとしてたから

レンジでチンして焼いたら

もう一段階美味しくなりやした♪

沖縄で食べたいわ♪(´ε` )

というかレンジでチンして焼くとめっちゃ変わる!

出来たてを食べてるみたいになるもん!

もしメロンパンを食べて

ちょっとなーと思ったらチンして焼いてみてくださいっ

生まれ変わるから☆

ただクリームとかが入ってるのは私はまだしたことないなぁ

どうなるんだろー(^^)

今度やってみよ☆

チョコチップのは焼いたりするとすっごくいいよ!

程よく溶けてメロンパンとの相性バツグン♪

……お腹すいてきたー!

誰だメロンパンの話しをしたのは!(#`ε´#)



、、、私だ( ´(ェ)`)

すいませーん。

明日の稽古場の近くにすっごく美味しいメロンパンがあるから

絶対食べよっ☆

みなさんにも今度教えますねー♪( ´θ`)ノ











ちゃんちゃん[みんな:01]





iPhoneからの投稿