パンフレット撮影でしたー( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私は制服を着ての撮影!

大丈夫やろかぁ。

2年前に卒業の身、、、コスプレやん!

なんだか着たときちょっと恥ずかしかったけど

でも久しぶりで楽しかったよん☆

出来上がりのほどは

パンフレットを見てくださいな♪

自分も早く出来上がったパンフレット
みたいなー(*^^*)

楽しみっす☆


撮影終了後、

信江勇さん、杉ありささん、橘美緒さん、鈴木勤くんと

ご飯食べに行ってきましたー!

みなさんはよく行ったりしてるんだけど

私はいつもバイトがあったので誘ってもらったのに行けなくて今回初めて参加できましたっ

やったよ私!念願のだよ!

ご飯というよりお茶していっぱい話して盛り上がってた☆

みんな本当に面白くて良い人たちで

話がつきない♪

うふふ♪(´ε` )

でもやっぱりお腹はすくもので

帰りに勤くんおすすめのらーめんを教えてもらって

そこで1人らーめん♪

あ!この間同い年の人がいるっていったけど勤くんが同い年なんだ(*^^*)

私より先に二十歳なってるけど。

なんか、、、悔しいです!


1人らーめんは「やすべぇ」ていうお店だったかな?笑

多分そう!

つけ麺めっちゃ美味しかった!

photo:01



スープは甘辛な感じで麺も太麺で食べ応えがあって

幸せな満腹感になりました(^人^)

そして店員さんがすごくいい人だった♪

味もだけどやっぱり店員さんの雰囲気でまた行きたいなーとか思うよね。

人との関わりは大事でんなぁー


軽やかな足取りで帰りましたとさっ(^O^☆♪

教えてくれてありがとー!!


そして本日のパシャリ☆

photo:02



photo:03



やっぱりパンフレット用のメイクだからいつもより濃いー感じがするなぁ

前髪は自分で今日切ったんだよ♪

あっちでメイクさんが少し整えてくれました(^^)

お姉ちゃんからも上手くなったとお褒めの言葉をいただきやしたぜベイべ☆

でもどう?

前髪OKですか?


明日は台風が接近してくるんだよね(>_<)

みなさんお出かけの際お気をつけくださいっ

私も気をつけます!

傘ひっくり返らないようにしなきゃっ

頑張ろう!


でわでわーん♪( ´θ`)ノ











ちゃんちゃん[みんな:01]










iPhoneからの投稿