Q.iPhoneは白?黒?今ハマってるアプリも教えてください。

A.私のiPhoneは黒です!黒のほうがスタイリッシュでかっこいいなと思ったので(*^^*)ハマってるアプリはKitty's coin♪キティちゃんが可愛くて電車乗ってる時間を楽しく過ごせてますっ


Q.メロンパンは毎日食べてるんですか?

A.毎日食べれたら幸せやんなぁー☆食べたいけど毎日食べてたらどんどん太っちゃうから食べてません(>_<)だから1日に何個も食べるのはやめました…メロンパンいくつも食べても太らなければいいのにー!


Q.オススメのメロンパンをランキングにして教えてください。

A.第3位!レンジでチンしたらLAWSONのメロンパン!
そのままだったらスリーエフのメロンパンとセブンイレブンのメロンパン♪

第2位!接戦の結果…花月堂のメロンパン!サクっふわで出来たてが最高に美味しい☆

第1位!メロンパンファクトリーのメロンパン!こちらはカリッもちで冷めちゃっても美味しい( ´ ▽ ` )ノ

接戦だったのは出来たてが花月堂のメロンパンとメロンパンファクトリーのメロンパンの美味しさで決められなくて…でも冷えても美味しいメロンパンファクトリーに決定!


Q.最近お休みの日は何してる?

A.んー丸一日お休みの日がないからなぁ。稽古があってもなくても夕方からバイトに行ってるし、、、強いていうならお昼まで寝てる。かなσ(^_^;)


Q.好きなディズニーのキャラクターは?

A.今はミッキー!前はプーさんが大好きでいくつもぬいぐるみ持ってた♪あの数はすごかったな。


…続く☆

ということで遅くまで起きちゃってたりなこでしたぁ。

この時間本当にお腹すくよね(。-_-。)

特にメロンパンのこと思ってたらさらにぐーぐーやで。

明日は稽古だけど雨あがってくれるかなー?

よろしくお願いしますよ天気さんっ

でも雨にも負けず風にも負けず頑張ってくるであります!

待っておれー!←

…ふっキマったぜ( ̄ー ̄)☆

ではっ

アディオス!!

…ふっまたもやキマった「しつこいわい!」

えぇーー。(´д`lll)










ちゃんちゃん[みんな:01]









iPhoneからの投稿