真夏の暑さだねっ

日差しも強いから焼けないように

日焼け止めクリーム塗ったよ(*^^*)

もうそんな時期なんだね。

あー夏がくるなぁとしみじみ思いますわ。

夏といえばプール、花火、海、スイカ、冷やし中華!

プールに行ってはしゃぎたいし、手持ち花火で遊びたいし花火大会にも行って、お昼に冷やし中華食べたい!

色々と膨らみますねー♪(´ε` )

でもその前に!

夏といえば……そう!


舞台「Dream」です☆

忘れちゃやーよっ

まだチケット余ってる席がありますので

予約してない方は是非ともよろしくお願いします!

いつもと違う私を見れちゃうかも?!しれなくもないかもしれません(笑)


夏真っ只中に公演だけど

暑さを弾き返すぐらいこっちも熱くなっちゃうんだからね(≧▽≦)

うひょひょ。

でもお互い体調崩さないよーにしっかり自己管理しましょー☆


でわ、稽古に行ってきます♪

ε=ε=ε= ヾ(*>▽<)ノ












ちゃんちゃん[みんな:01]










iPhoneからの投稿