今日はお祭りに行ってきました(*^^*)

知り合いの方たちがお神輿をかつぐということで♪

あんな大きいお神輿をかついでたから体にめっちゃ負担がありそうだけど

みんな顔がいきいきしててすっごく楽しそうだった!

かっこよかったなぁー

見てるこっちもテンションがあがって楽しかったよ♪

ムービーもたくさん撮ったし(^人^)

私も昔はかついでたりしてたなぁ。

やっぱりあのお祭りの空気好きだなっ

下町魂や!

出店でお好み焼きとクレープ食べたときは普通にお店で食べるより何十倍も美味しく感じた☆

みんなお疲れ様でしたぁo(^▽^)o

お祭り最高!!

そんなハッピーな一日でしたとさ♪


さ!明日も頑張っていきまっしょー!

おやすーみん( ´ ▽ ` )ノ












ちゃんちゃん[みんな:01]



iPhoneからの投稿