ほど可愛い甥っ子のタカちゃん(てみんなから呼ばれてる)に

久しぶりに会えました!

舞台があったのでなかなか会えずマミーたちから話を聞くばかりで

ずっと会いたかったのです!

久しぶりに会ったタカちゃんは

最後に会ったときよりもふっくらとして大きくなってた(*^^*)

だっこしたとき重かったもん♪

それに首もすわってきて

うつ伏せにしてもご覧の通り
photo:01



それに声を出して笑うようになったんだо(ж>▽<)y ☆

本当にめっちゃ可愛いのっ

癒されまするー


これから殺陣稽古なんだけど

今日もタカちゃん家に少し来るらしいの!

終わったらすぐにダッシュしないと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

会えるかなぁ

うふふ♪














ちゃんちゃん[みんな:01]









iPhoneからの投稿