iPhoneに携帯を変えたのだo(^▽^)o

ちなみにauでっす☆

昨日の仕事終わりにパピーとショップに行ってきたんだぁ( ´ ▽ ` )ノ

なんだかめっちゃ緊張してたよ自分あせる

でもiPhoneが手元にきたときの胸の高揚感は凄かった!

そしていざ色々とやってみるとこれがまた難しいんだ(^◇^;)

お店の人に「携帯とはまったく違うものだと思ったほうがいいです。」

と言われその意味がわかりました…。

頭痛くなりそうやわぁー

早く慣れるためにも頑張りまっせ♪


そんな昨日はバタバタとしてて告知をし忘れちゃいました(>人<;)

朝の放送は終わってしまったんですが

改めて!

今日4月29日17時~17時30分に

いないいないばあ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど総集編「お歌いっぱいスペシャル」が教育テレビで放送されます☆

告知遅くなっちゃいましたが是非とも見てくださーい!!

よろしくお願いします(*^^*)


今日めっちゃ暑くない?

起きてびっくりしたわ。

上着いらないねっ

夜はちとわからんけど、、、

気温の変化が激しいけど
体調崩さないようにお互い気をつけましょう!


でわでわ出発しまーすv(^_^v)♪













ちゃんちゃん[みんな:01]