『SAMURAI挽歌2012~房州幕末編~』が無事に全公演終了しましたキラキラ



たくさんのお客様に観に来ていただき幸せですニコニコ



始まると本当に早いものであっという間に感じましたキラキラ



この約一ヶ月半私にとって宝物ですキラキラ



SAMURAI挽歌に出演できまた犬井を演じられたことがとても嬉しかった(*^^*)



素晴らしい共演者の方たちに囲まれ楽しくそして厳しく勉強させてもらいましたキラキラ



今でも舞台上から見た客席の光景が目に焼き付いていますキラキラ



なんだかとってもキラキラしていて眩しかったキラキラ(笑)



私こんな素敵な舞台に立っているんだとか色々な思いが湧き上がってきて涙腺がゆるまってしまった(>_<)



メイクが落ちて顔ひどいことになっていたに違いない汗




そして物販で販売していた写真が完売して何回ジャンプしても足らないぐらいめちゃめちゃ嬉しかったっビックリマークキラキラ



掲示板に張っていた写真も売れて完全完売!ドキドキ




劇場に足を運んでくださったみなさん



本当にありがとうございましたニコニコキラキラ



応援の言葉や差し入れ、お花などすごく元気をもらえました音符


感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


去年よりも私が演じた『犬井』はパワーアップしてたでしょうか?キラキラ



観にこれなかった方たちもblogのコメントで応援の言葉ありがとうございますニコニコキラキラ




明日からもうないんだと思うと寂しい気持ちになるけど



今日からまた新たにスタートをきり亀井理那頑張りますグービックリマーク



次は7月の舞台ですねキラキラ



どうぞこれからもよろしくお願いしますアップアップ




昨日は終わった後に打ち上げをしたんだけどサプライズで水木さんのお誕生日をお祝いしましたドキドキ



本当の誕生日は28日なんだけどちょっと早めのお祝いアップキラキラ



なんとバースデーケーキはなすびさんの手作り音符キラキラ



なすびさんのケーキめっちゃ美味しいんだよー(」゜□゜)」ビックリマーク


水木さんもびっくりしてたけどとってもにこやかで喜んでくれてました(^_^)vキラキラ

りなこだよ~みたいなね☆-120425_0139~01.jpg



共演者のみなさん、スタッフさん、そして観に来てくれたお客様



本当の本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



お疲れ様でした音符キラキラ













ちゃんちゃん