終了しましたぁキラキラ



アフタートークショーのMCも今日で終わりニコニコ



今回、アフタートークショーに参加させてもらい不安もありましたが



とても勉強になりましたビックリマークキラキラ



流れやその場の雰囲気、タイミング



色々とわからないことずくしでしたが



水木さんが回したりしてるのを見て少しずつ感じることができたと思いますキラキラ



終演後アフタートークショーも見てくれたお客様ありがとうございました音符



この3日間あっという間でこのまますぐ残りの公演も終わってしまうんだろうなと思うと



寂しいですダウンダウン



一公演一公演を大事にみなさんに素敵な舞台を観ていただけるように頑張ります!キラキラ




差し入れやお花をくれてありがとうございますドキドキ



そして生写真も購入してくれた方々ありがとうございますキラキラ



正直、売れ残るんじゃ……という気持ちが大きいあせる



物販にいて買ってもらえたとき本当に感謝してます(ノ△T)キラキラ


明日はいよいよ二公演!キラキラ



昼、夜と若干残ってるそうですアップアップ



是非とも劇場に足を運んでくださいなニコニコ音符



もう舞台を観に来てくれた方は知っての通り



この前美容院に行って私の髪はこんな感じになりましたビックリマークキラキラ

りなこだよ~みたいなね☆-120418_1118~01.jpg


『犬』っぽく仕上げました(笑)


ブリーチして色を抜いたのキラキラ



どうでっかー?ドキドキ



初めて見た方はとてつもなく驚いてた様子だった(^_^;)



ですよねーあせるキラキラ



でもこういう機会じゃないとできないし私は結構気に入ってる( ̄∀ ̄)ドキドキ



水木さんも『今まで言ってきたけど初めて想像通りになった』と嬉しくなってくれてた音符キラキラ



よかったー汗キラキラ



この姿に会えるのは『SAMURAI挽歌2012~房州幕末編~』だけ!!キラキラ



たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてますドキドキドキドキ



でわまったねーんにひひキラキラ













ちゃんちゃん