SAMURAI挽歌2012~房州幕末編~


無事に怪我もなく初日終了しましたぁキラキラ


今日は場当たりゲネプロなど朝からドタバタした1日でしたが

たくさんのお客様が観に来てくれて


その疲れも吹っ飛びましたアップアップ

終わった後は緊張もとけて結構疲れていますがニコニコ汗


でもやっぱりお客様が入ると全然違いますねっキラキラ


生物などでその一瞬一瞬にみなさんのリアクションを感じたり空気も違うキラキラ


感動を届けるお仕事なのに私のほうが感極まりましたニコニコ


アフタートークショーもとっても緊張しましたが温かいお客様のおかげでこちらも一応無事できました汗キラキラ


水木さんから『想像以上にできてたよ』と言葉もいただけましたあせるキラキラ


それに『0点じゃなく3点』て言ってもらえた!


すっごく嬉しくて安心しましたニコニコ汗キラキラ


まだまだ『SAMURAI挽歌2012』24日まで走りつづけますビックリマーク


明日もアフタートークショー少しでも楽しさプラスになるように頑張りますグービックリマークキラキラ


3点以上にもらえるようになるぞ!!



今日観に来てくれた方々ありがとうございました音符キラキラ


終演後ロビーに行けなくてごめんなさいダウン


終演後はいませんが明日も多分、開演前は物販のところにいますので


是非ともお立ち寄りくださいドキドキ

今回なんと!


キャストの写真が販売してるんですが


私の写真も販売しちゃってます(*^^*)キラキラ


今日はAパターンだけだったんですが明日からはBパターンも販売開始するので


購入してもらえると超絶嬉しいですアップアップキラキラ


よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


ゆっくり休んでください音符


私も明日に備えて睡眠をしっかりとり体力保存します(^_^)v


明日も頑張るぞービックリマークビックリマークキラキラ


劇場でお会いできるの楽しみにしてまーすドキドキ


でわでわ~パー


おやすーみんニコニコぐぅぐぅドキドキキラキラ














ちゃんちゃん