少し早めに出てお昼を食べるのだアップアップ



本日はマックなりニコニコドキドキドキドキ



てりたまをゲットするぞー!!


まだお昼前だけど混んでるかなぁ汗



マックって混んでるイメージがある(^_^;)



バーガーも美味しいけどポテトがすっごく美味しいよね?キラキラ



どこのよりも一番好き音符



スムーズに買えますよーにキラキラ




昨日のらーめん……おっとそういえば



前の稽古場のときにサキさんとまゆみさんと舞台監督のオザキさんとで



稽古終わりにらーめん食べに行ったんだよドキドキ



全員『辛いとんこつ』を注文(笑)



ちなみに私は麺を固めでにひひ



辛いって言ったってそんなになんだろうなぁと思って一口食べてみたら……



思ったより全然辛くてびっくりしたっあせる



そしてめっちゃ美味しいの!キラキラ
りなこだよ~みたいなね☆-120408_2241~01.jpg



いつもお店の前に人が並んでる理由がわかるわひらめき電球キラキラ



食べ終わったころにはみんなちょっと胃がカッカしてたあせるキラキラ



御馳走様でしたぁ音符



稽古終わった後に食べるご飯ってすっごく美味しく感じるんだよね~キラキラ



幸せな瞬間やニコニコドキドキ




朝からご飯の話してもっとお腹すいてきた( ̄∀ ̄)



待ってろーマックー!ドキドキキラキラ














ちゃんちゃん