『SAMURAI挽歌2012』本番まで


一週間になりました!!



今日から稽古場も変わり



ラストスパートo(`▽´)oキラキラ



残り一週間……



より良くするために頑張りますアップアップ



早いなぁーもう一週間かぁキラキラ



この前まで後二週間って言ってたのにひらめき電球



今は毎日通し稽古をしてますニコニコ


去年とはまた一味違ったSAMURAI挽歌になってますドキドキ



みなさん観に来てくださいな音符



今日は雨が降ったけど明日は晴れらしい晴れ



そして暖かいんだって( ̄∀ ̄)


嬉しいわぁニコニコキラキラ



明日は早くに出てお昼を食べようと計画中アップキラキラ



稽古場近くに色んなお店があって目移りするねんドキドキ



コンビニもたくさんあって便利キラキラキラキラ



早く寝て明日に備えないとグー



貴重な睡眠時間を減らすわけにもいかん(^w^)



寝ても寝ても足りないしニコニコ汗




明日もお互い張り切って前進していきましょービックリマークキラキラ



体調には気をつけてね音符




ほいじゃ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅキラキラ













ちゃんちゃん