この間出演したイベント『聖エクレール学園~女子部~』が



再放送されることになりましたーードキドキ



私が出演した318日の1400~の回は



427 2300~放送されますニコニコ

1Hに編集されたVer.です。)



詳しくはこちらをクリックしてください目


http://www.dmm.com/live/talk/-/talk_room/=/id=lt656833/

劇場に観に来られなかった方も



PCで見れなかった方も



授業参観の模様を見れるチャンスでっせーアップアップ



是非とも見てくださいな音譜



うへへ(=⌒▽⌒=)



今日は芝居を小返しにしながらの稽古でしたひらめき電球



睡眠不足で眠かったけど打ち勝ったぜグッド!



『SAMURAI挽歌2012~房州幕末編~』


どんどん形になってきてますビックリマーク



私もわくわくするべо(ж>▽<)y ☆



とってもすごいことになってますよービックリマークドキドキ



18、19、20日はまだ比較的良い席がありますぞい得意げ


アフタートークショーもあってみなさん観に来てくださいね音譜



MC・・・・緊張MAX(((( ;°Д°))))



さぁ!明日も稽古頑張ろうじゃないかーービックリマークキラキラ













ちゃんちゃんぷーさん