絶賛、筋肉痛でござるグッド!



なぜかというと



ばくてんをできるようになりたくて稽古後に倒立の練習したり


体を動かしてるからなのだっアップ


ブリッチから足を後ろに持ってくために右足で蹴ってるから



太ももにきてますキテマス汗キラキラ


その時間が一番汗をかいてる気がする(笑)



でも毎日練習してるからか



ちょっとずつ良くなってきたと


教えてもらってる山本崇史大先生に褒められました( ̄∀ ̄)キラキラ


稽古後、時間とらせちゃってすいませんあせる



まだまだだけど稽古の間にマスターできるようにこちらも頑張りますグーアップアップ



できたよー(」゜□゜)」!



てみなさんに早く報告したいぜっドキドキ




では今日も今日とて稽古張り切っていきましょかービックリマークキラキラ



良い天気でテンションも上がるなり音符キラキラ













ちゃんちゃん