明日から『SAMURAI挽歌』の舞台稽古が始まりますっキラキラ



緊張してきたけど稽古が始まるのをずっと楽しみに待ってたのドキドキ



去年よりもより良い作品にできるように前進だぁビックリマーク




そんな『SAMURAI挽歌』から新たな発表ですニコニコ



☆アフタートークショー開催決定!☆

SAMURAI挽歌2012~房州幕末編~」公演にて、アフター・トークショーを開催する

ことにいたしました!

下記公演終了後に、トークショーを行います。


今回の公演や今後の活動について楽しくトーク。


ふだん聞けないナイショトーク、稽古や公演裏話もあり!?


そして・・・・特別プレゼントもご用意しております(抽選)!

☆日程☆

418日(水)1900

419日(木)1900

420日(金)1900

☆出演☆

418

植木豪・山本崇史・佐伯太輔・曾我泰久・北村悠

MC:亀井理那 アシスタント:水木英昭

419

津田英佑・増田裕生・鈴木拡樹・北村悠・なすび

MC:亀井理那 アシスタント:水木英昭

420

鈴木拡樹・植木豪・増田裕生・曾我泰久・宮本大誠

MC:亀井理那 アシスタント:水木英昭

☆終演後約20分位を予定しております。

※当日の状況により、時間は多少変更になる場合がございます。ご了承ください。

※当日ご観劇いただいた方のみ観覧可能となります。

イェーイアップ

トークショーだぁいラブラブ

・・・・・・て、えぇぇぇーー!!??

私が司会ですかぁぁ!?

そうなんです( ̄Д ̄;;

私、初MCやっちゃいますあせる

アシスタントは水木さんがしてくれますキラキラ

・・・・・・・・

またまたなんのご冗談を~あせる

いえ本気と書いてマジと読むですΣ\( ̄ー ̄;)

水木さんから言われたときはビックリしすぎて腰がぬけちゃいました汗

だって想定外の外の外だったからさあせる

目からうろことはこういうことか目

なんかもう頭の中で勝手にイメージが浮かび上がってきて

心臓がバクバクしてるけど

トークショーも楽しんでもらえるようぐだぐだにならないように頑張んなきゃビックリマーク

16、17、18日の三日間しかMCやってるりなこに会えないぞ!←

まだチケットを予約されていない方、もしくは、よし♪もう一公演観に行っちゃうぞ♪て方は

こちらをクリックして予約していただけると嬉しいですキラキラ

そして『亀井理那扱い』にしていただけると更に嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ

すいませんがよろしくお願いしまーす!!

『SAMURAI挽歌2012』チケット

(21日(土)13:30~、24(火)19:00~はSOLD OUTでキャンセル待ちです。)

うーん、どうしようかなぁと悩んでる方は今じゃなくても

水木英昭プロデュースのHPからいつでもご予約できますので音譜

多くの方と劇場でお会いできるの心待ちにしてますドキドキドキドキ

さ!明日からの稽古、わくわくドキドキで行ってきますо(ж>▽<)y ☆

ちゃんちゃんアルパカ