今日は昔からの知り合い(ショーリ君)の結婚式に行ってきましたーニコニコビックリマーク



子供もいてお父さんなのですドキドキ


私とお姉ちゃんは受け付けを頼まれたのでお仕事お仕事音符

りなこだよ~みたいなね☆-120218_1306~01.jpg

むふアップ



気合い入れてオシャレしちゃったぜぃ( ̄∀ ̄)



その後挙式もあげて披露宴キラキラ



お嫁さんのウエディングドレス姿綺麗だったキラキラ



ショーリ君もびしっと決まってたにひひ



そしてこの披露宴で私は中座をするという大役を任されたのですビックリマークビックリマーク



流れ的にはショーリ君が司会者にいちゃもんをつけ始め



そして司会者がイエローカードを出しそれでもいちゃもんをつけるからレッドカードをもらい退場…の時に私がショーリ君のところに行って一言ばしっと行って連れ出すという感じキラキラ



もちろんリハーサルなんてないからその場でいきなりでちょっと緊張したけどショーリ君が『和やかで楽な空気にするから』と言ってくれたし少しリラックスできた音符



まだかなぁと思ってたらいきなり音が流れ出し何事?!て思ったら中座の時がきたようでした汗


こーゆう風に始まるとは思わなかったから



焦ったけど気持ちを落ち着けて


レッドカードを出した瞬間ショーリ君の下に行き軽ーく頭をひっぱたいてショーリ君からマイクを奪い取り



『ワザとらしいんじゃボケー!!』と一言言ってから腕を掴み会場を一周してから退場(^_^)


会場から出たら『理那ありがとうキラキラ最高!』て言ってもらえて嬉しかった音符



私のほうこそ大役をさせてくれてありがとうだよキラキラ



そんなこんなで楽しくまた涙ありな式を過ごさせてもらいましたニコニコキラキラ



ショーリ君は私が小さい頃から仲が良かったお兄ちゃん的存在で私を妹のように可愛がってくれる優しい人キラキラ



ユーモアで周りの空気をいつも明るくしてくれるんだっアップ



そんなショーリ君が子供ができてお父さんになって結婚して…キラキラキラキラ



末永くお幸せにねショーリ君ニコニコキラキラ



結婚おめでとうございますビックリマークキラキラ


いやーそれにしても……















披露宴で出たご飯美味しかったーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ












ちゃんちゃん