ま・じ・で!!



朝起きたら赤ちゃんに会えて癒やされる( ̄∀ ̄)キラキラキラキラ

赤ちゃん①
りなこだよ~みたいなね☆-IMG_0075.jpg

お風呂に入れてもらってる時の一枚キラキラ


多分『うへーお風呂やだー』て思ってる気がする(笑)


赤ちゃん②
りなこだよ~みたいなね☆-2012-02-07 175616.jpg2012-02-07 175616.jpg


ぐーすか寝てますねードキドキ


と思ったら起きたアップ

赤ちゃん③
りなこだよ~みたいなね☆-2012-02-06 215706.jpg2012-02-06 215706.jpg


そしてご飯の時間音符

赤ちゃん④
りなこだよ~みたいなね☆-120208_1331~01.jpg


いい飲みっぷり(^w^)アップアップ



しっかり飲んで寝て大きくなりんしゃいっキラキラ



にしても不思議だよねーひらめき電球



こんなに小さいのにどんどん大きくなるアップ



色んなことや気持ちを経験して成長していくキラキラ



今は何思ってるんだろ




でも思いっきり泣いてこの小さい体で『生きてるぞー!』て叫んでる



すごいなぁ



今を一生懸命生きてる。




もうちょっと大きくなったら一緒にメロンパン食べようねドキドキドキドキ













ちゃんちゃん