昨日のダンスで肩が筋肉痛になりやした汗



めっちゃ痛い(ノ△T)



そんな中の殺陣稽古ひらめき電球



今日はすり足、止めとはねあげをして



最後に立ち回りキラキラ



私は今度の『SAMURAI挽歌』のために絡みを重点的にやらせてもらいましたニコニコアップアップ



ずっと動いてて汗をかいたキラキラ




お昼を軽めに食べただけだから


終わった頃には気持ち悪いぐらい腹ペコ汗



でもなんでお腹がすきすぎると気持ち悪くなっちゃうのかね~(^_^;)



胃に何も入ってないと体がSOSを出してるのかしらひらめき電球



まぁ私はそのSOSを受けて家に着いて早めの夕飯汗キラキラ



今日は節分というこで『恵方巻』ビックリマーク

りなこだよ~みたいなね☆-120203_1815~01.jpg



この恵方巻はとんかつ屋さんのなのビックリマークキラキラ



ヒレカツ入りとエビカツ入りの二種類音符



初めての試みっアップ



ちょっとドキドキしつつも食べたら



すっごく美味しかったよドキドキ



クセになりそう( ̄∀ ̄)キラキラ




でも今回は風水で?だったかな?


おいなりさんなんだよね



方向は北北西キラキラ



しゃべらずむしゃむしゃいただきましたニコニコ音符



みなさんは恵方巻食べたぁ?アップ


豆まきしたぁ?アップ



豆まきの豆って食べ始めると止まらなくなるんだよねにひひ



口の中の水分をごっそり持ってかれるけど(笑)




ふう~



じゃあ私はそろそろ寝ないとニコニコ


というか寝たい汗



でわでわ~パー音符



おやすーみんぐぅぐぅドキドキドキドキ














ちゃんちゃん