行動してましたぁ汗キラキラ



お昼ぐらいにお家を出て



美容院に行って髪を切ってもらい



終わったら事務所の社長と会い少し話して



その後はバイトひらめき電球キラキラ



バイトも結構混んでて忙しく疲れたっす汗



久しぶりにこんなにもアクティブだったかも(笑)



なんだか新鮮な感じがした音符




明日は高校一年生以来会っていなかった友達とランチするのだアップアップ



3年ぶりだなニコニコキラキラ



楽しみだけどちょいと緊張してるあせる



でもこの緊張感もなんだか嬉しい音符音符



明日は今までのこととかたくさん話したりしたいなドキドキ



楽しむぞ~(≧∇≦)アップアップ




それじゃあ明日に備えて



寝まーすパーキラキラ



みなさんもゆっくり休んでくださいニコニコ



おやすーみん音符キラキラキラキラ














ちゃんちゃん