になりましたねーーニコニコ




大晦日の日はばばが親戚の家(かば・しゃん)にきていたので



みんなで集まったのよん音譜




りなこだよ~みたいなね☆-111231_1812~01.jpg



料理がずらりドキドキ



このからあげはお姉ちゃんがお店の人から教えてもったのを作ったんだ目



とっても美味しいのビックリマーク



みんなに大好評アップ




もつ鍋も食べたよ音譜



かばとしゃんが名古屋からもつを取り寄せてきてくれて



絶品の味ラブラブ!




その後年越しそばを食べて(みんなお腹いっぱいなのによう食べてた)



カウントダウンビックリマーク



年があけて挨拶をしたら



マミーとお姉ちゃんとでバイト先に行って



マスターと常連さんたちと近くの神社にプチ初詣ひらめき電球



あんなところに神社があるの知らなかったぁ目



新しい発見キラキラ




元旦はお昼頃に起きてかばとしゃんの家に行って



おせちとお雑煮食べたラブラブ




りなこだよ~みたいなね☆-120101_1151~01.jpg


お正月といったらやっぱりおせちだよね~(=⌒▽⌒=)



みなさんはおせちで何が一番好きですか?



私は『伊達巻』!!



伊達巻が大好きでござるドキドキ



でも私以外の人はそんなに好きじゃないんだって汗



なんでーー?!



そんな私のため?におせちとは別に一本伊達巻を買ってきてくれたのアップ




りなこだよ~みたいなね☆-120101_1151~02.jpg


いやーーんビックリマーク



めっちゃ幸せラブラブ



ほぼ私が丸々一本いただきましたパードキドキ



ぐふふ得意げ




そんなこんなな2日間でしたキラキラ



・・・・・食べてばっかりやん( ̄□ ̄;)



いや~食べちゃいますよねー汗




みなさんはどんな大晦日、元旦を過ごしましたか?




たくさん食べた?( ´艸`)




にしても今日結構大きな地震がきて驚いたあせる



みんなと一緒にいれてよかったよぉ(。>0<。)



大丈夫でしたか?あせる






昨年はとてもお世話になりましたキラキラ



ありがとうございますニコニコ



今年もよろしくお願いしますビックリマーク


























ちゃんちゃん辰



















昨年は大変お世話になりました




今年もよろしくおねがいします