ついに大晦日ですね~( ̄∀ ̄)


2011年も今日で最後キラキラ



みなさんは今年どんな1年でしたか??キラキラ



私は舞台やバースデーイベント、発表会と盛り沢山で



みなさんの前に立てる機会が多く、交流もでき



そしてワンワンわんだーらんどを今年も出来たこと



嬉しかったですニコニコ音符




そして、芝居に対しても改めて考えたり思ったりすることがありましたひらめき電球



少しは成長できたかなぁ




本当にみなさん



応援してくれてありがとうございますキラキラキラキラ



お世話になりましたニコニコ



来年もよろしくお願いします音符


良いお年を~ドキドキキラキラ













ちゃんちゃん