23日にみんなでお姉ちゃんのお誕生日をお祝いしましたキラキラ



楽しく盛り上がったぜぃアップアップ




みなさん



お姉ちゃんへのお誕生日メッセージありがとうございますニコニコキラキラ


お姉ちゃんはたくさんの方に



愛されていて幸せ者ですね音符



お姉ちゃんが



『たくさんのコメントありがとうございます。素敵な誕生日プレゼントになりました。』



と言っていましたアップアップ



改めて



お姉ちゃんお誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ





今日はじじの四十九日でしたキラキラ


じじが成仏する日です。



四十九日が終わった後にお坊さんが



『この世にはいなくなりましたが、仏となりみなさんを見守っていますよ。』



と言われやっぱり淋しいけど



じじが見守ってくれてると思うと



嬉しくて温かい気持ちになりました。



ありがとう、じじ。



安らかに眠ってね。




その後は夜ご飯を食べに行き



その帰りにクリスマスならではの



ケーキを買いに行ったよキラキラ



一つめのデパートで売ってなくて



もしかして食べれないの?!



と不安になり



2つめのデパートに足早で向かったら



クリスマスケーキ(ショートケーキ)がラスト一個残ってて



無事に買えたぁ汗キラキラ



よかったわぁアップ



ケーキは絶対食べないとドキドキ



美味しくみんなでいただきましたニコニコ音符

りなこだよ~みたいなね☆-111224_1929~01.jpg




みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??(*^^*)



楽しいクリスマスにしてくださいドキドキ



サンタさんもソリに乗って子供たちにプレゼントを渡しながら楽しく過ごしてると思います音符



では明日朝早いので



りなこは寝るでござるよキラキラキラキラ



まったね~アップアップ



おやすーみんぐぅぐぅキラキラキラキラ














ちゃんちゃん