水木英昭プロデュース携帯ドラマ『郷愁夜曲』第7話が配信されましたビックリマーク





下のところをクリックしていただくと第7話に直接飛べるので




みなさんクリックしてくださいなニコニコ





残すところあと1話。




第7話のクライマックスが




このドラマのクライマックスとなるラストです。




ローズと健斗の人生を決定づける!




お見逃しなく!!




『郷愁夜曲』第7話







さぁビックリマーク




お待たせしましたビックリマーク




卵焼きは『甘い派?しょっぱい派』の集計が終わりましたぁニコニコ




結果は・・・・・






「甘い派の人」25人ドキドキ




「しょっぱい派の人」12人ドキドキ




「どちらも派」5人ドキドキ




「その他」1人ドキドキ





「甘い派の人」のほうが多いという結果になりました音譜




しょっぱい派の人の約2倍目




甘いのが好きな方多いですねひらめき電球




おめでとうございますキラキラ




パッパパーンクラッカー





でも私も甘い卵焼きが好きだけど




ご飯と食べたいなぁと思ったときは




卵とくときに味の素をたくさん入れて




できあがった後にしょうゆとマヨネーズをかけて




食べるよо(ж>▽<)y ☆




これが美味しくてご飯によく合いますドキドキドキドキ




甘い派の人もしょっぱい派の人も是非おためしあれ~アップ




気に入ってくれたら嬉しいな音譜





以上、現場のりなこがお伝えしましたパーラブラブ


























ちゃんちゃんくま