更新ごめんなさい汗



休んでる方もいますよね??あせる



帰ってきてからちょいと読み返してる漫画に夢中になっちゃって……汗



その漫画のことはまた今度



お伝えします音符



オススメなのでにひひ




今日はワークショップが始まってからお休みしていた



ダンスレッスンに行ってきましたぁキラキラキラキラ



すっごく緊張したよあせる



それにみんな今度のイベントに出るらしくナンバーがほとんど固まってるから



アウェーな感じで汗(私は出ないので)



でも振りを教えてもらって



一緒に踊って



めっちゃ楽しかったアップアップアップ



難しかったけど



もっともっと!て心も体も求めてた(^O^)キラキラ



あー早く来週になって



踊りたいよぉードキドキ



待ち遠しいっキラキラ





昨日のバイトの賄いー音符

りなこだよ~みたいなね☆-P1000197.jpg



卵チャーハンとワカメスープと


インチキ油そばにひひ



マスターに『なんでインチキなんですか??』



て聞いたら



『油そば食べたことがなくて、こんな感じかなぁ??と思って作ったから』



だってひらめき電球



インチキにしろなんにしろ



やっぱりマスターが作ったものだから



とっても美味しいドキドキドキドキドキドキ



それに元気がでるビックリマークキラキラ



ご馳走さまでした(*^^*)



久しぶりのバイトは緊張もしたし不安だったけど



食器は割らなかったよ汗キラキラ



忘れてることとか色々あるけど


徐々に蓄積して



もっとスピーディーにできるようにしないとなグー



次のバイトも頑張るばぃビックリマーク





この前聞いた『卵焼きは甘い派??しょっぱい派??』は



ただいま集計中です音符



みなさん教えてくれてありがとうございますニコニコキラキラキラキラ



明日発表ーアップアップ



お楽しみにっ音符



てお楽しみにしててくれるかな?ニコニコ汗




おっともう寝なきゃあせる



後数時間したら太陽さんとこんにちわになっちゃうあせるあせる



それじゃあ



おやすーみんぐぅぐぅキラキラキラキラ














ちゃんちゃん